So-net無料ブログ作成

TripleA-トリプルA★ブックメーカー投資ソフトの口コミとFX必勝法 スワップポイント アービトラージ


まいど!こんにちは
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ω`*)

TripleA-トリプルA★ブックメーカー投資ソフトレビュー特集中です(^^)
↓↓
詳細はこちら

TripleA-トリプルA★ブックメーカー投資ソフトの口コミは本当でした。
株式会社バベルさんがリリースした情報教材TripleA-トリプルA★ブックメーカー投資ソフトを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。

※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)

購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓
TripleA-トリプルA★ブックメーカー投資ソフト特典付きサイトはこちら

とっても気になった動画
↓↓

川゚σ⊇、゚)ヘヘヘッ

ありゃりゃ(汗関係ないの?
<(。′з`)>ヒ・・・マ・・・ッ!!!
ま、いっか(笑)

さてこっからは、私の普通の日記になりますので、
適当にスルーして下さい
(=^_^=)

ほんじつの朝のご飯はやっぱりご飯と、ハムエッグときょうはみそ汁なし
私の大好物ばかりです。

新聞を読んで、8時20分にうちをおさらば

自宅からほど近いデイリーに乗り込み、ウコンの力をGET(・ω・)

これで今日も乗り切るぜ!。

仕事場に到着したら、ルーチンワークであるlivedoorニュースをチェックしたら
多分あなたもこれ、気になるでしょ?
↓↓
 中国メディア・北京商報は17日、中国政府・交通部が16日に発表した「新エネルギー自動車の普及・応用の実施を加速することにかんする意見」のパブリックコメント募集稿を発表、2020年までに交通運輸分野で30万台の新エネルギー自動車を普及させることを盛り込んだと報じた。  記事は「意見」が、20年までにバス、タクシー、輸送車両などの分野において新エネルギー車の総数を30万台に到達させ、関連サービス設備の完備を目指すとしたことを紹介。都市の交通運輸における排気ガス削減貢献率を20%とする目標や、各地方における新エネルギー車に対するナンバー制限、購入制限政策の不実施を盛り込んだとした。  そのうえで、アモイ大学中国エネルギー経済研究センターの林伯強主任が「新エネルギー車はコストが高く、競争力が弱い。普及において行政の支援や関与が必要だ」と解説、国有企業が運営する交通輸送分野での普及は容易である一方、自家用車における普及には困難が伴うとの見解を示したことを伝えた。  林氏はまた、ナンバー制限、購入制限の不実施は新エネルギー車の販売にかなりのプラス要素となると見る一方で、「北京、上海、広州などの都市では普及に対する負担になる可能性がある。普及政策のテスト運営を行って車両台数を増やしてから、各都市の状況に政策を対応させるべき」と論じた。(編集担当:今関忠馬)(イメージ写真提供:123RF) (この記事はサーチナから引用させて頂きました)

さすがですね~
だからどうしたって感じ。

ハイ、それでは本日のメイン。今日の作業は
Nさんの話ではメルマガでアフィリエイトに4時間と、ヤフオクに5時間。

社員が居るからあっというまでしょう

稼がねば母ちゃんに叱られるぜ

さてさて夜飯は何しよ?
しゃぶしゃぶかコロッケが食べたいよ~σ(´~`*)ムシャムシャ

これも良いか?
↓↓


恐らく今度のブログ更新は夜になるとおもいます。
お先です。
【o´Д`o】†。o○o。SёёYou。o○o。†【o´Д`o】

●今日のちょっといい言葉
終始一貫 

TripleA-トリプルA★ブックメーカー投資ソフトで人生が変わる!と【宝くじ】1等100万円のスクラッチ宝くじ買ってみた!


こんにちは!
ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚

今日もTripleA-トリプルA★ブックメーカー投資ソフトレビュー特集中です(^^)

TripleA-トリプルA★ブックメーカー投資ソフトは、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!

株式会社バベルさんが自信を持って世に送った情報教材TripleA-トリプルA★ブックメーカー投資ソフトを
超お得な特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材TripleA-トリプルA★ブックメーカー投資ソフトレビューはこちら

◆今日のいい言葉
始まれば終わる 

と真面目な話は今日はここまでにしときます。
あとはぐうたら日記なので、読み飛ばして下さい^^;

こんかいのあさご飯はあたたかいご飯と、生たまごとお吸い物
お腹いっぱい!

今朝は8分で食べ終わり、7時15分に我が家を「出発!」です

駅前のデイリーストアに乗り込み、緑茶を速攻で購入。

朝はこれに限ります。。

そういえばこんなの
↓↓


(´-ω-`)う~ん

・・・失礼関係ないね・・
、ヽ`アセ(
どんまい!

現場について、いつもの様にnewsをチェック
今朝のニュースは
↓↓
 日本の内閣府が10日に発表した7月の機械受注統計が前月比3.5%増と2カ月連続で増加したことについて、中国メディアの智通財経は10日、「日本経済の先行きの不安をわずかながら解消するもの」と論じた。  記事は、機械受注統計について「設備投資などによる資本支出について、6カ月から9カ月ほどの先行性を持つ指標」と紹介、7月の機械受注統計が市場予想である4%増は下回ったものの、「それでも投資が増えていることを意味することは間違いない」と指摘した。  一方で、6月の機械受注は8.8%増となったものの、5月は19.5%減と2005年以来最大の減少幅を記録したことを紹介。7月の機械受注統計よりも前に発表された各経済指標はいずれも日本経済の弱さを示す内容ばかりだったとし、「4月の消費増税による大幅な反動減からの反発力は、予想ほど強くない可能性が高い」と論じた。  続けて、7月の機械受注統計では、製造業からの受注が20.3%増、非製造業からの受注が4.3%減になったとし、内閣府は基調判断を「一進一退で推移」に据え置いたと報じた。  続けて、安倍晋三首相が14年末に消費税を10%に引き上げるかどうかについて決定を下す予定だと伝え、「日本経済の反発力が消費増税引き上げの鍵になる」と論じた。(編集担当:村山健二) (この記事はサーチナから引用させて頂きました)

なるほどね~
無関心だぜ!

さてさてえーっと、今日のお仕事は、
予定表を確認するとステップメールアフィリエイトに4時間と、オークションに1時間。

なかなか大変だけどチョロイもんだぜ!

稼がねば母ちゃんに叱られるぜ

さーてばんごはんは何しよ?
ハンバーグかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!

これも良いか?
↓↓


大体今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)
お疲れ様です。
お疲れ茶でもど~ぞ♪(っ*>∀<)っ_旦~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。